ERO親父、腰に手を回したら駄目だぞ!

出張中に溜まった仕事を片付け、午後一番にはマスコミの取材があり、その後進捗会議が2件、進捗会議の間にふと総務のお姉さんを見ると、Hoo Poo の大好きなブーツ姿!

夏川純似のお姉さん、ブーツ姿が素敵だったので写真をお願いしたら、Hoo Poo さんと一緒なら写っても良いし、Blogでさらしても良いとの事。 早速並んで写真を撮ったのだが・・・

  • 飲み会で引いてしまう男性の行動とは?
    iZa 11/27 12:08 の goo 調査に基づく記事によると

 飲み会での“御法度”の1位は、3つの回答が同率で並んだ。まずは、宴席だからといって許されると思ったら大きな間違いの「ボディータッチ」。これには特に40、50代女性が嫌悪感を示した。

※.以上、抄記

ま、アルコールが入った席でのいきおいでぇ・・・ って所が、嫌だろうし、40代・50代ならOKだろうと手を出してくる所も嫌な点なんだろうとも想像できる。 Hoo Poo の真似をして、毛嫌いされてもしらないからね!

  • で、ブーツ姿の素敵な、お姉さん

     仕事を請け負った時に、「了解!」と明るく返事をするのが良い! 特に、仕事が溜まって、イライラしているときに、「ウジャウジャ」と文句も言わず、「了解!」の一言。 とっても救われます。 ありがとうございます! (一応、目線部分にはボカシを入れました。)

Hoo Poo が、あと10歳若くて、現在の彼女と付き合っていなければ、立候補するのだが、もう少しHoo Poo が若かったらよかったのにと、残念に思う。

もっとも、別のお姉さんが、昨夜フィットネスクラブでのパンチングボールを蹴る時に、トレーナーから「誰かの頭を想像して・・・」の声に、Hoo Poo の頭を想像しながら蹴ったと、自己申告。 やっぱ、ヤナ親父なんだろうか?