総本山、詣(もうで)

やぱ、JRでの日帰りはチョッチきつい。 総本山へ出向くって事で、冬場の悪天候による航空機の遅延・欠航を避けて、JRにしたのだがぁ・・・・

  • 旅程表

     元、旅行会社社員だけに、旅行行程を作成するのはお手のもの!!

もっとも、渋谷から坂を上るのを避けて、原宿から坂を下ったので、予定とは異なりますが・・・

総本山では、

 「ところで、昨年の紅白では凄い試みでしたが、今年も何か凄い事あります?」の問いに、

 「いえ、今年は大胆なことは無いです。」の答。

凄い試みとは、ES40/0000/startup.bml 直下というか、撮り切り画面上にアイコンを表示した事なのだが、相手は誤解してかぁ・・・・

しかし、今年の司会者に、笑福亭 鶴瓶、凄い事を期待してかぁ・・・・ 「じゃじゃまる」、「ぴっころ」は、OK だが、「ぽろり」は頂けない。 リア・ディゾンの「ぽろり」はOKだが、鶴瓶の「ぽろり」だけは、絶対にNG! なんせ、2度『モロ出し』事件をTV生放送でおこしているだけに、2度ある事は3度ある。
ちなみに、「・・・凄い・・・」のフレーズは、Hoo Poo の発言ではないのであった。 同行した香具師の発言! 
仕事を終えて、入り口から出ると、そこには、絶対領域が広いJKがいぱぁーーぃ。 数人であれば、萌えるかもしれないが、集団だと恐怖を感じる。 それも、田舎とは異なり、黒い自転車通学用パンツを履いている訳ではなく、白やら薄いピンクやら、ブルーやらが、チラチラ・・・・ 欲望を抑えるのが難しくなる。 早々に、渋谷駅行きのバスに飛び乗ったのであった。

「おしりかじり虫ぃ おしりかじりたいぃ」って、JKのおしりをかじるのもNGです。