ドキュメントを書いていて、気がついたら・・・・

この時間だよぉ! 23:52
もう、最終回は終わってしまったが、なかなか、「働きマン」状態に入れない。 コンサルタントの真似事を行っていた頃の、レポート作成は、「超! 働きマン」モードに入っていたのだが・・・・ そういえば、その頃は、ディスクトップPCに、モニター2台、片方でMS−WORDを開き、もう片方では図の作成や統計処理・グラフ作成などのために、MS−Excelを使っていたっけ・・・・
今は、ワイド画面だが、ノートPC、画面の左では昨今問題の「*っく*っく」がこちらを見ているだけだな!

  • ブログっている時のモニター画面

     もっとも、ドキュメントを書いている時は、山ほどアプリを開いているけどね!
  • きょうぉもぉ・・・・ 働きぃ・・・・ これ以上は、カスラックが怖いので・・・

それにしても、「日本違法サイト協会」によれば、「違法サイトの第1号として、文化庁を認定」したとの記事が、アレゲなサイトから伝わってきた。 うーーむ、文化庁よ、お前もかぁ! だが、同協会によれば、このサイトもかなりグレーというか、記事によっては、抵触している違法サイトとされそうです。 困った。
もっとも、前に、「ブログ]腐女子と、ディ*ニーと、著作権と・・・ ローゼンメイデンと」と題して書いたとおり、小中学生の頃からの学校教育・家庭教育が必要と思うのだがぁ・・・ 他人の権利を守るという事については。

 
閑話休題
さて、あと数個、説明用画面を作ってから帰ろう。