といったら、茄子

民生用の茄子も、ちょっと八苦したら、使えるって事が判った。 某友人のおかげ・・・ 安価だから、予備を含めてたくさん準備すればOKだしね。 でも、唯一の欠点かなぁ・・・ 16インチのラックに収めるのがチト面倒っぽい。 局舎に収めるには、やぱ、ラックにマウントしないとねぇ・・・ かといって、変な筐体で覆うと発熱が心配だし・・・
ま、インフルエンザで発熱したら、タミフル服用で、精神障害にでもなるか!
次なる課題は、ASMで管理できる茄子に変身してくれるか?、だな。

これこれ、全く萌え系の話題じゃないじゃん! ってことで、ちょっとだけ、萌え系ネタを・・・・ 「行く年来る年逝ってよし」ってオタ系のブログ・・・ 地元の人が掲載しているのを知った。 かなりの年配らしいが、見ると・・・・

Hoo Poo ももう少しがんばらねば・・・・ (何を?)

 それにしても、
  乙女( )
つまり、関数=ファンクションって何なんだろう?
  乙女{ }
でも良いけど。
 引数として、何を渡すのだろうか? ソフトクリーム? 軽い食事? ブランド物の洋装品? それとも・・・ で、戻り値は何なんだろう?

ま、オタはこれくらいで・・・