教え子と交際は、ロリ?

私が卒業した高校、教え子と結婚した教員が記憶では2名。 それを見ていて、私も教員になろうと、大学受験し、教員免許を取ったのは事実。 でも、教員にはならなかった。
不順異性交遊でなく、っていうか、不順でなければOKだと思うが、これが、「でもしか先生」の成れの果て?

  • 氷山の一角?
    ... - 黒板 - はてなセリフ
     だから、妻子ある身で不順だから駄目なんだよぉ! 暴走してしまってぇ・・
    川柳としては、「援助交際」の部分を、「エンコー」と発音するか、「援交」と書けば、ちゃんと5・7・5となりますので、破局しません。

で、例の2名、同窓会のときにでも、今回の事件や教え子と結婚前に付き合っていた時期の秘話をインタビューしたいものだ!
子どもの中学校の制服の準備をした後だけに、ちょっと深刻。 なんせ、もう、大人体形なのに、めちゃ子どもで、まだ「トラバルーン」などで遊んでいる位だからぁ・・・