系議員? タレントになる道はさまざま・・・

某、優里さんではないが、地方TVのイベントに出るわ、選挙にでるわぁ・・・ ま、いろいろな方法があるようですねぇ・・・ 某、優里さんが、タレントになりたくて議員になったかは、さておき・・・ 国会議員を辞めた後殆どタレント状態の方もいますからね。 国会議員になるのは難しくても、地方政府の議員であれば・・・

  • AV(過去のピンク映画を含む)からの転進は多かったけど・・・
    タレントへの道: 1.大手... - 黒板 - はてなセリフ
     ま、過去には、大学教授からとかもあるけどね!

勝てば官軍、売れれば官軍。 でもねぇ・・・ 過去の恥ずかしい写真を晒されるのは、少なくともHoo Poo だったら耐えられない!