連休、プチ痛車仕様

連休中は、少し痛く・・・

  • Next

     次作はこれ。

実際、車内には医療廃棄物回収BOXを積み込んで・・・

  • これが、医療廃棄物回収BOXだぁ・・・

     でも、こんなのを"おちゃらけ"でなく、本当に積んだ車が一般道を走っていると思うと、空恐ろしい。 
    なんせ、車体の外部に、バイオハザード・マークもつけずに走っているからね。

そう、血液検査等のラボの回収車も、ラボの営業の人が医者で受け取り、夕刻の高速道路を突っ走っているから、痛いどころの話ではない。 特殊な装備の車ではなく、軽のワゴンだったり、普通の商用車だからね。 ヤバイ病原体や、病原物質が交通事故で拡散するとぉ・・・
 
厚生労働省国土交通省は、こういったヤバイ病原体・病原物質をなんの危険なサインもつけないまま、一般道路を疾走している事をどう思っているのだろうか? ホント痛車では済まされないんだから、もぉ・・・

  • リア・ディゾンで作れば・・・リンク画像ゆえ、リンク切れスマソ

     彼女で、こういった風に仕上げれば面白いかも!

でも、ベースの車は、うーーん、インテグラ止まりだな。 SLKでは手が出ない。