中学生を襲う、中学教諭!

8日にも、「大人は、大人であってほしいが!」にいろいろと書いていたけどぉ・・・

中学生はないだろう、それも、他校の生徒でなく、教え子をぉ・・・・

ご丁寧にも、「偽の卒業旅行の日程表」まで作成してぇ・・・

51歳にもなるオヤジがぁ・・・ 自分の娘より若いだろうにぃ・・・

娘を自宅の地下室に監禁していた、オーストリアは、ヨーゼフ・フリッチェル氏のようなもんだよぉ!

  • 危ねぇ黒板
    中学生はないだろう! だ... - 黒板 - はてなセリフ
     やっぱ、Hoo Poo は教員になってなくて良かった。

これも、性的奴隷状態に含まれると思う。 

12日(月)のワイドショーでは、各局が扱うだろう。