表題のとおり、25時に・・・

25時、作業開始・・・ ほんと、殆ど立ち会うだけ。 担当の方からは、
「Hoo Poo さんって、かなr、きつい人でしょう」との評。 自分としては、ただ、要点でチェックを入れているだけのつもりなのだが・・・

  • 25時の時計

     ね、25時でしょう?

で、無事試験は終了。

  • 試験中

     本当の試験の状態をお見せできないのは、「大人の事情」

ま、ビーエス・イレブンの「こどものじかん」ではないが、大人には大人の事情があるってこどでぇ・・・
そういえば、「かのこん」過激って事で、7話から配信中止とかぁ・・・ 放送は、ちゃんと考査して止めることが可能だが、Netに流れてしまうと収集が着かなくなる。
放送は、社会的な責務の部分が大きいからねぇ・・・ だから、放送機材も念入りに試験をするってわけさ!