佐々木梨絵(ささきりえ)は、工学部系の萌えアイドルだが

知人に、似た名前の女性がいて、「ネットで工学系の・・・・」タイトルに釣られて見てしまった。 知人の方はといえば、工業系からデザイン系へのシフト中故、修行中(インドの山奥か、バルカン半島周辺の修道院かは、しらないがどこぞで)ってことなのだが、ついつい、釣られてしまった。
佐々木梨絵の「ブログ」、トップの写真は、それほど萌え系の顔ではないのだけど、DVD等はかなりヤバイ。

知人の方はといえば、萌え系のロリ系でなく、大人の女性としての可愛さを持つ美人で、「才女(の紹介記事?)」です。
Hoo Poo の事を、時々、師匠と呼ぶ事があるが、こんなお馬鹿な師匠はいませんのでぇ・・・ 師匠ではありません。 ま、反面教師と云う意味では、見習ってはいけない師匠かもしれませんね。