文字による報道は怖い。 特にデジタルデータは、一人歩き。

こんな表題記事の打ち間違いが重大な事に・・・

   表題:「○△社が盗難
   表題:「○△社が倒産
本文記事を読めば、打ち間違いだと直ぐに気がつくのは当たり前なのだが、各種の報道機関が運営するサイトでこのような表題があれば、即、信用問題に発展する。
クオリティー・ペーパーと自称している報道機関の海外向けサイトで問題が・・・
 
記事の出所が、大衆週刊誌や、タブロイド紙や、危なげなネットの掲示板からの記事を発信していた報道機関、わが国に対する信用問題をどのように考えているのだろうか?
「日本人って、極東の、極めて、Kinkyな民族だから、変態さんばかり・・・・」、
「第一、春画の輸出で近代国家への資金を作った国だろう? ウタマロ・コックで有名なぁ・・・」と
思われても仕方が無い状況にあります。 国会開催中であれば、即問題化していると思われるが・・・・
デジタル化が進む放送局、「考査」の問題を改めて考えたいとHoo Poo は思う。

確かに、これはヤバイよねぇ・・・

  • hentai」、このタグはぁ・・・
<meta name="keywords" content="japan news,boh_houdoukikann,
boh_houdoukikanndailynews,boh_houdoukikanndaily,
dailyboh_houdoukikann,mdn,boh_houdoukikannshimbun,
shimbun,news,nikkei,yen,asia,asian,asians,japan,tokyo,
japanese,osaka,japanesedictionary,nipponjapanese names,
nihon,japan airlines,kanji,japanese translation,kyoto,
japanese girls,geisha,japanese english dictionary,samurai,
japanese symbols,ninja,haiku,waiwai,waiwai,wa,anime,animation,
hentai,manga,comic,j-pop" />

“定番”登場! 美月あかり、制服を脱いじゃいます」。PVを上げるためだからといって、海外向けサイトに、日本を代表する報道機関関係のサイトって紹介しないでね。 日本の報道機関は、どの組織も皆、ロリなエロ記事を扱っているって誤解されかねないからね。 産業とか、経済に強いと思われるような、報道機関のグループなんだけどね! 
確かに、この企画だと、PVが上がるからgoogle先生の閻魔帳に引っかかりやすくなるのだけども・・・
さらには、警察等が提供の「写真」にもかかわらず、自らの著作権を主張するような、イメージを重ねてインターネット上に掲載するなんてぇ・・・ 警察側としては、広く国民に周知したいから、著作権を持ちながらも各種媒体で紹介してもらいたいと思っている写真にもかかわらず、特定の報道機関が自ら「◎☆デジタル」と、著作権を持つような誤解を与えかねないイメージを合成した写真。
「警察側の意図に反して、著作権を主張するがごとく写真を発表する事はいかがなものか?」と、Hoo Poo は思う。