ってか炎上、[47 & 不二子]

これはやりすぎだろう。 公園内にある多くの碑の上に上ってダンスした訳ではないし

「日本の恥 場所をわきまえろ」
「これはちょっとひでぇww同じオタクだとも思いたくないし、同じ国民だと思いたくないです」
「あなたの祖先のお墓の前で、誰かがエロゲーの曲に合わせて踊っていたら、どう思われますか?」
47」さんのブログには1500近いコメントが並び炎上。「不二子」さんは70を超える
批判のコメントが来た時点でブログを閉鎖した。

> 「不二子」さんは70を超える批判のコメントが来た時点でブログを閉鎖した。
静観するのが良い事もあるが、閉鎖よりは、謝罪かな。

仮に、撮影が8月6日であったならば、不謹慎と叩かれても仕方がないと思うが。

毒女を叩くより、本当に叩かなければならない組織 ( 一応、 [ メガ炎上中 ] との事だが ) があるでしょう? と、Hoo Poo は思う。

  • 47本人のブログのURLは晒さないの!

少し、陰りが出始めていた、ニコ動・・・・ 少し持ち直したか?