橋下知事「教育非常事態」を宣言

そういえな、ヨウツベが映るテレビが国内でも9月20日から販売?
ヨウツベテレビの頃に書いたねたが、
「■2008-01-08 火 仕事は楽しく!! ルンルンと!」

  • 再掲ですがぁ・・・
    数学: 三角形は一つの曲線... - 黒板 - はてなセリフ
     んな、教員に任せられない。

そういえば、小中学校のPC、エロサイトは閲覧禁止らしいが、タブロイド紙のエロサイトは、閲覧OKとかぁ・・・ 教員がつきっきりで見ているから大丈夫って事らしいですが、んな教員がどれだけ監視できるのだろうか?
  
んな教育を受けたのか、今日も帰り際に、500回とは言わないが、5回は話した内容を問う社員有り、ぶちきれそうになった。
 
帰りに寄ったコンビニで、

「1002円お預かりします」
「あのね! 丁度の金額を支払っているのだから、頂きますでOK」と説教
「預かるは、一旦預かって余剰分をおつりで渡すから・・・」と付け加えて!

Hoo Poo はかなり異端な服装をしているから、面食らったに違いない。
コンビニのお姉さん。 ごめんね!
貴方の店の経営者でも知らないに違いないから! でもね、フランチャイズ、ちゃんとマニュアル作るらなければ!
大手コンビニさん!  スマイル 0円は行き過ぎだとしても!!