初音ミクか、MEIKOか。

娘が、クリスマスプレゼントに、「初音ミク」が欲しいと
のたまう。 なので、
「おまえも、オタクだなぁ・・・ 痛車の素材だし、カマロもある」と言うと、
「ミクで痛車を作るのは止めて、MEIKO ならOK」と言う。
時折、中学に娘の送迎で出かけるが、MEIKO 仕様の痛車でOKなのかぃ!
 
だが、Hoo Poo 痛車を作るなら、「みくる」ちゃんか、
2次元は避けて、桜井美春君とかぁ・・・
 
この歳にになると、二次元はちょっとなぁ・・・・
みくるちゃんなら、二次元でも許容範囲だが・・・・
娘は、痛車に興味がありそうだが、彼女の反応が怖い。
海之久美子さん、どちらかといえば、「みくる」ちゃん系なんだけどね。