忘れていた・・・

昨日、9日、あまり参加していない、異業種交流会の日だった。
今回は、金沢大学の香具師が講演するオマケ付だったのだが、忘れていた。
 
で、忘れていた昨日は、彼女と、ローカル局の番組を2本見ただけ
だった。 異業種交流会に参加したほうが良かったかも・・・・
 
といいつつ、普段見れない、地方ローカル局の作品を見るのは、
とても勉強になる。
「あ、このロケ、経費かかりすぎ!」とか、
「これじゃ、ザッピングするよねぇ・・・」とか
「スタジオ撮影なのに、これじゃ、酔ってしまう。 カメラマン、即クビだねぇ・・・」とか、
彼女と一緒に作品を見ながら、評論と、メモ書き・・・

 
ってことで、9日、昨日は2本見ただけで、爆睡・・・・ 昨日で、2局、2作品・・・・
明日は、どれだげ拷問ビデオを見なければならないのか?
 
風呂敷残業も、考え物だ。
 
さ、21:00から、仕事からみでなく、「相棒」を見て楽しもう!
テレビを見るのが苦痛だとは、最近まで思わなかったぞぉぃ!