昨日の笑っていいとも

滝川クリステル君、綺麗に録画出来ていた。
 
当然、クリ様を見たくて・・・ しかし、HDD 残量がギリ
ギリだったので、心配したのだがぁ・・・

  • クリ様

     うーーん。

スタジオセットが、ITC は、Thunderbirds の秘密基地を
イメージしている話も良かった。
 
小物の、マグカップの話も良かった。
 
ワイドショウのセットはこういった凝り方が必要だね。
低予算であったとして、凝る所は凝ってもらいたい。
 
例えば、カメラ位置が低すぎて、アナウンサーが視聴者を
見下ろしている、もしくは、原稿を読むために、視線が机上に向いているような
ワイドショウ、予算掛けなくても直ぐに治せるのだけどねぇ・・・

さ、今から、夜行寝台で、北関東へ向かうとするか! 番組の企画書を持って・・・
 
って事で、今日のPV No:チェックは無いかもね。