ドメイン管理

あ、M$ドメインではないっす。 DNS でもないっす!
要は、仕事を広げすぎるなって事。
 
今日も、
「○▽の見積もりお願いしまぁっす」って・・・
パッケージの見積もりじゃなく、システムの
それも、増築の見積もりだろう?
んなの、数週間で詳細出るわけないじゃん!
にもかかわらず、安請け合い。
約束期限に提供できないような、
安請け合いすんじゃねぇ!
 
これも、数回目、
「仏の顔も、イッツオールライト」と、
ふざけるんじゃねぇ!
 
確かに、70% の仕事だと、将来の望みなし。
しかし、120% の仕事、継続したら死ぬで!
 
昨年までは、下請け・外注先・社内の営業マンと、
ブチ切れ要因は、4 件ほどだったが、昨今は、
10件ほど・・・
外部は、まだ、Hoo Poo が管理できているが、
内部がぁ・・・
 
やはり、そろそろ、600 型電話に
ご出馬いただかなければ!
あの受話器の重量感がぁ・・・