「生まれいずる悩み」の解決策、ティーン(小さき者)へ

ノートが数冊出てきた。 何が書かれているかと中を
チラ見すると、
「僕は病気かもしれない・・・ 精神の・・」といった
ティーン時代の苦悩の日記だった。 文体と美術に関する
用語が多いので、伯父の物と類推し、発見した事を電話した。
 
Hoo Poo が日記っぽいのを書き始めたのは、
「08-Jan-1996 ; ◆零号機(はじめて) 」って、ネット上、
まだBlogシステムが無い頃・・・ ティーンの頃は
書いていなかった。
 
恥ずかしいが、Hoo Poo がティーンの頃に日記を付けていたと
したら、今の悩めるティーンへの解決策を提示できると思う。
 
伯父の日記、表紙だけをスキャンしたが、内容は書き写す事なく、
今日にも発送する予定。 でも、出来れば企画物として出版するなど、
「生まれいずる悩み」の解決策本として、流通させてもらいたいと思う。
そのことは、一筆添えて送るつもりです。
 
というより、Hoo Poo 未だに、精神構造はティーンのまま? 未だに
ティーンの頃と同じような悩みも抱えているって事も、ティーンには伝えたい。