DQN は、やっぱ怖い。

車Blog集へ
某交差点、前の車はウインカーを出さずに左折。 前を見ると、TV見ながら、携帯電話中! 次は、2車線から3車線に変わる部分で、ウインカーを出さずに、急に右折、Hoo Poo の前に飛込み・・・ ハンドルを切って避ける。 追越車線を若干蛇行で、ちんたら・・・ で、左から抜いた所で、交差点で並ぶ。 わざわざ車を降りて、「わりゃぁ・・・ 何をあおっとるじゃい!」と罵声・・・

「え? 貴方が、ウインカーも出さずに割り込んできたでしょう」とHoo Poo。
 
即座に、信号が青に変わったので、淫婦小熊猫のパワーでダッシュ! 相手は、車に乗る時間差があるから、普通の車でもOKウインカー出さない。 わかります。 わかります。TV見ながら、携帯ですもの・・・
 
恫喝しようと、車を降りるも、即、青信号で、逃げられる。

わかります。 わかります。プッツンなDQN ですもの・・・
 
そのDQN カーの後ろに付いた車の、クラクションが聞こえたけど、後ろの方、今、無事かな?

かなり、ヤバゲな香具師だったから、何か犯罪犯してないかな?
 
もし、そうなら、Hoo Poo は、証言に立ちます。 私も、恫喝されたから・・・ クラクション殺人でなくとも!更に、Hoo Poo 自身も、民事で、戦います! 恫喝に対する、損害賠償で!
 
何故、DQN かって? そりゃ、簡単。 Hoo Poo も正確に車検番号を覚えている訳ではないが、黒のワンボックスで、ナンバーが石川県で、「・・−・1」って事は、簡単に覚えますから!
わかります。

 わかります。見境無く、恫喝する時点で、DQN てわかりますよね。