3世議員(さんせいぎいん)対決? 吉田(よしだ) vs 鳩山(はとやま)

あ、Hoo Poo 某技術者の血縁(けつえん)です。 で、祖父(そふ)が好き
だった、「そらまめ」を()でたのが、同じく好きです。
 
血筋(ちすじ)? DNA ? よくわからない。 地盤(じばん)看板(かんばん)(かばん)を、
引き継ぐ(ひきつぐ)のは絶対に禁止だと思う。 だから、2世・3
世が、同じ選挙区(せんきょく)、若しくは、同じ都道府県から出馬(しゅつば)
する事には、絶対(ぜったい)反対(はんたい)のHoo Poo だが、2世・3世を
全面禁止(ぜんめんきんし)するのは、間違(まちが)っていると思うのであった。
 
曽々祖父(そうそうそふ)は、宮大工(みやだいく)。 曽祖父(そうそふ)祖父(そふ)は、織機(しょっき)技術者
母は、ふつぅの人。 で、Hoo Poo 今は、放送技術者(ほうそうぎじゅつしゃ)
地盤・看板・鞄、共に(いただ)いていないっす!
頂いたのは、DNA (遺伝子)だけです。
 
 

うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ