Beckii(Rebecca)たん危機一髪(ききいっぱつ)!

未来検索ガジェット通信」が、インタビュー実施、拉致(らち)
危険度が急上昇(きゅうじょうしょう)?!
 
これは危険! 未来検索ガジェット通信(2009-05-28 17:54)の記事より

・地元で出会ったオタクの人数
編集部  ベッキーちゃんは日本に行く予定があるのでしょうか?
ベッキー  私はいつか日本に行きたいと思っています! でも、まだ計画を立ててないのです……。
編集部  ベッキーさんが住むイギリスのマン島はどんなところですか?
ベッキー  100年くらい続いているバイクのレースがあります(マン島TTレース)。
編集部  そんなマン島には、ベッキーちゃんのようなオタクはいるのですか?
ベッキー  オタクはマン島にあまりいません。マン島で出会ったオタクは、今までで3人のみです!

ベッキーちゃん来日の可能性アリ!
編集部  『ニコニコ動画』でベッキーちゃんを観た日本人たちは、あなたをかわいいと絶賛していますよ。
ベッキー  私がかわいい!? どうしてそう思われるかわかりません。でも、すごく嬉しいです! ありがとうございます♪
編集部  もし日本に招待されたら、あなたは日本に来てくれますか?
ベッキー  もちろん! 招待されれば、ほぼ間違いなく日本に行きますよ♪
編集部  ベッキーの動画を観た多くの日本人達にひとことお願いします。
ベッキー  私の動画を観てくれて本当にありがとう! とってもサプライズなことだし、こんなに人気が出るとは思わなかった。すべての人たちに感謝します。
編集部  ありがとうございました!

 
あ、ニュー速+にも

  • 【ネット】 「可愛いにもほどがある!」 "日本のアニソン
    好き"イギリス人美少女のダンス動画、日本人を魅了★

立ってるぅ!
 
SNSでの、Hoo Poo のコメント!

 やはり、Youtube にはまってます。

 最近の一番のお気に入りは、

http://www.youtube.com/user/xBextahx?hl=en-GB

 ちょっと危険・・・ マン島は、TTレース(オートバイ)
だけではなかった。

 日本に拉致され、日本のゲーノー界でおもちゃに
されなければ良いがぁ・・・

 
オタクBlog集へ←オタクBlog集へ