痛車(いたしゃ)が増えすぎたのでぇ・・

EVAぁ(ヱバンゲリオン)じゃないが、飽きてきた。 痛車実車で作る気力が消失(しょうしつ)した。
 
やっぱ、これからは、危車(キシャ?)にしよう。 まずわぁ・・・

  • バイオハザードかな?


     リアシート(後部座席つぶして)の左右に、外から見えるように実装(じっそう)しようかな!

衝突して、レヨ・ウイルス(Lujo virus)に感染してもしらないぉ! こいつもRNA タイプだから、変異(へんい)しやすい株だからね!
 
うちの嫁専用シートでわなくぅ・・・ レベル4 病原体(びょうげんたい)専用(せんよう)シートって事でぇ・・・
  
 
オタクBlog集へ←オタクBlog集へ