米国では、Webカメラで自分の娘のエロ動画

イギリスの警察が発見したのだが、わが娘のエロい肢体(したい)
Webカメラで(さらし)していた母親が米国にいるそうなぁ・・・

お金の為には何でもってのは、米国流なのかしらん!

ま、レイプを「面白いことになっている」と(つた)えた者が、
現役(げんえき)の小学校教員(きょういん)を行っているらしい(・・・)国の人としては、
何も()えないけどね。
普通なら、偽善者(ぎぜんしゃ)(ののし)られても、止めるのが教員を目指す
学生のあるべき姿(すがた)だと、Hoo Poo は思うがぁ Hoo Poo 間違っている? 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ