Japan Cable TV & Telecommunications Show 2009

ケーブルテレビ ショー 2009 から、帰ってきた。
 
Inter BEE常連(じょうれん)となったが、ケーブルテレビ ショーは
初参加(はつさんか)、3社での参加・・・
昨年のInter BEE より、現場を仕切る(しきる)のは任せているの
だが、今年も、(まか)せっきりだったら、ちょっとぉ・・・
やぱ、Hoo Poo が仕切らないと駄目(だめ)かなぁ・・・
 
でも、共同出展の1社、「(株)うぶすな」 さんの麾下(きか)
Blossom」 のメンバーが受付を担当して、(もえ)えぇ・・・
 
しかし、共同出展の1社は、彼女たちを有効に()かして
いなくて、Hoo Poo (私だよ私!)は、ちょっとおカンムリ・・・
これは、説教部屋行きだな!

  • 活かしていない現場写真

     忙しいんだかから、来客者のチェック等、メモ作成に活かせよ。
    現役の学生なんだからぁ・・・

あ、そういえば、某局(ぼうきょく)のマスター前の、ガラス張りの愛の
説教部屋・・・ 最近、活用(かつよう)していないなぁ・・・

マスターの住人、技術畑(ぎじゅつばた)の方でなく、制作畑(せいさくばた)の方を、
説教部屋に、雪隠詰めしないとな! M下さんの許可もらおう!
 
 
オタクBlog集へ←オタクBlog集へ