疲労の訳(わけ)

然らずんば、汝の運命かくの如し

昨日、()ってしまったけどぉ・・・ 疲労(ひろう)の最大の理由
は、解っている。
 
18日の深夜、夜行バスで、19日にイベント会場まで
19インチ・ラック仕様(しよう)のマシン(ま、1Uだけど)を
運んだからに(ほか)ならない。
 
バスのトランクに入れる訳にゆかないし、(かた)から下げて
短期間の出張(しゅっちょう)、トート・バックだけのHoo Poo だが、今
回、巨大で重い、トート・バッグ形状(けいじょう)のサーバーマシンが
追加されぇ・・・ 超、精密機器(せいみつきき)だから、その疲労も重なり!
 
死んでも、孫子の代まで(のろ)ってやる!

  • この恨み、はらさでおくべきかぁ・・・

期待して待っていてね。 この事態を生んだ、関係諸氏(かんけいしょし)
  
 
オタクBlog集へ←オタクBlog集へ