今夜もハッスル! 鑑賞性格診断

BROによる? 打切り、最終回を、今見ている。
はい、Hoo Poo が大好きな、「おっさんてれび」
LOVE ME TENGA. ってスタジオの背景に・・ タイアップ?
コーナーがある。
 
深夜からエロを削って何が残る? 規制しすぎ!
アーミッシュピューリタンじゃあるまぃしぃ・・・
 
今、大阪で見ているだがぁ・・・ 録画が出来ないのが
つらい。
 
にしても、日本で一番早い、モーニング・ショウ、
Good Morning」 今も、見たい!
てん・ぱい・ぽん・ちん体操・・・して、ダイエット

  • にしても、タイアップの「買取MAX」ってスポンサーの
    コーナーは、もろ、Bチクがもろ出汁ぃ・・・
    SODのオーディションのCMは、ちょっとやりすぎかもしれないが!

でもね、9才の頃、7才の弟・4才の妹と一緒に、両親に
隠れて、『コント55号の裏番組をぶっとばせ!』を
見ていたHoo Poo にとっては、今のほうが異常だと
思う。 抗菌しすぎで、病気に弱いのと同様に!

  • 今夜もハッスル

     噂では聞いていたがぁ・・・

他、禁酒法が生み出した社会を思い起こしてほしい。 
アル・カポネの時代を!
 
 
オタクBlog集へ←オタクBlog集へ