寓話、焚書坑儒、猥褻図画は、宗教法人で対応が得策

困ったね!

宮沢りえ わぁ、ヘアヌード写真集『Santa Fe』程度で騒ぐでない。
 
定.児童買春、児童ポルノ行為等処罰及び児童保護等法改正法、骨子!

  1. 趣味で児童ポルノを単純所持する事を禁じる
    「当然です。」
     
  2. 18歳未満の裸体の図画は、その全部・一部を問わず、児童
    ポルノとみなす
    「ジグソーパズルにされると困るからね。」
     
  3. 趣味には、学術的趣味を含むみ、学術研究を生業としている者も
    対象とする
    「美術・芸術・歴史・風俗の研究資料などといわせない。」
    「当然、医学・薬学分野の資料も所持を禁じる。」
     
  4. 裸体の写真撮影は、18歳未満の場合、本人の承諾があっても
    これを認めない
    「流通後の年齢確認が困難なため。」
     
  5. 児童ポルノに該当する図画を描ける者は、描くことが
    出来ないよう身体的処置を行う
    「写真は、禁止すればよいが、絵師は簡単に再生産するからね。」
     
  6. 但し、いかなる図画であっても、宗教に関するものは除外する
    「宗教の自由はあるからね。」
     

これで、日本も平和になった。
 
さて、諸君、有名無実となっている、宗教法人を買おう! そして、
エロは宗教として扱おう。 「弁財天さまぁ・・・! 萌えぇ・・・!!」
 
つ、木村伊兵衛の作品が載った書籍も処分しなきゃ!
宗教図画ではないからね!
「おじいちゃん、おばあちゃん、孫の写真は着衣のみですよ!」

 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ