手つながない? 恋人以上、夫婦未満

エログロ・ナンセンス

とあるブログに、子どもがお泊り保育に出かけた時の事
として、子どもの発言から
 
ま、Mixiからなんですけどぉ・・・

ちびすけは言いました。

「お母さん、さみしくないよ。
 お父さんと手をつないで眠ればさみしくないの!」

本当は自分が不安でたまらないのだろうけど
そう言って昨晩は眠っていました。

だからといって、私は主人と手をつないで寝たりはしませんね〜

って、記事がありました。
「え? 手もつながないの?」
一緒に買い物に出かけた時でも、手をつないだりして
いる、Hoo Poo にとっては、驚き・・・
籍が入っていないからこその、恋人以上、夫婦未満?
私たちわぁ・・・

夫婦になることを考えさせられました。
 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ