日本文化の危機、和装の危機?!(或は、露出狂の詩)

一般的に、どう感じるかは問わないし、猥褻も文化だけ
ども、少なくともHoo Poo は、このデザインをもって、

■.ミス・ユニバース日本代表・宮坂絵美里は語る。



「各国の代表と協調性を持ちながらも  自分の意思をしっかり表現していきたい。日本人の奥ゆかしさとやさしさをアピールし、全力で頑張ります」

は、ありえないと思う。

  • 義志東京本店日記」より、直リン。 リンク切れスマソ!
    Oh! It is Kimono design to emphasize the pussy!
     直視できます? みなさんわぁ・・・

少なくとも、和装の場合、下穿きは無いです。 この
和装?で、下穿きなしって事わぁ・・
あわわ・・・

■.ブログより。 抜粋し、加筆!



宮坂絵美里さん
 
 
 
素敵です(加筆:露出狂です。)
 
 
 
さすが日本代表(加筆:さすが、DQN [ Bitch 系 ] 代表です。)
 
見事な着こなし(加筆:下穿き履くな!)
 
 
 
素敵です(加筆:エロいです。)

まだ、日本といえば、「フジヤマ・ゲイシャ」といった、
印象をもたれている方が、
(世界人口推計 - 日本の人口推計)
6,805,213,203 - 127,610,000 倍はまし!
露出狂の詩よりわぁ・・・
ま、私だけであって、現在の普通の日本国民は、これを
受け入れるのかもしれませんけどね!
穴出汁仕様で、渋谷を闊歩するDQN な姐御達を見るとね!
 
野球は好きではないが、水原勇気は好きなHoo Poo であった。

 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ