対催涙弾マスク、簡易型

はい、みなさん。 スキー等のゴーグルを準備しましょう。
で、通気口は、塞ぎます。 次に、縦型カップ麺の容器と、
レジ袋(最近無料でない地域が増えましたが)を準備します。
ゴーグルと、カップ麺の容器で、目・口・鼻を覆うようにし、
レジ袋を適宜調整して、ゴーグル・容器をビニールテープ等で
固定します。
最後に、髪の毛がフィルターになるよう、レジ袋の頭の後ろの
部分に穴をあけます。
 
煙草一杯の部屋での、ヤニのにおい、髪にしみ込んで、洗って
もなかなか落ちませんね。 毛髪検査ってそんな物です。
 
催涙弾と戦った事がある方ならば、すぐに気がつくはず!
でも、丸刈りの頭では、毛髪が少なすぎます。
ロン毛の方だけ有効です。 Pも、有効だったかな?
髪を切る前なら・・・

  • 詳しい製造方法は、
    いちご白書」を参考にしてください。

文庫本であるんじゃない? 図書館でもおKだし。

 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ