久しぶりに中継車ねた。

信頼する筋によると、中継車の中は狭く・・・ 男女が
密着する空間との事。
 
つまり、妖しい空間との事・・・

某日記引用:



密室内に男の技術屋と肩寄せ合って女性ディレクターが一人なんて、今考えたらあやしい空間だわ!

ま、どれ位の装備を積んだ、どれ位のサイズの車である
かも、問題ですけどね。

  • ちいとでかい!

     富山県内で撮影。( 再掲 ) 

技術的には、報道ヘリの方が楽しいけどね! 年間
経費を含めて・・・

  • もちろん、技術的にも、ADS装置とかぁ・・・ 
    デバガメ中継にも使おう! 避暑地での!

ドクターヘリの運用経費の半分くらいとだけ、話して
おきましょう。 TV用の報道ヘリでね!

  • あわせて読んでね。 お約束だぉ!(死語)
    中継車ネタ

 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ