IKEAで、朝食

ちょっと、市場調査、ポートアイランドで。  歌って、
踊れる、SE を目指す、Hoo Poo であった。
 
で、朝食は、IKEAで。 Tiffanyは貴金属店で、朝食は
無い。 IKEAは、家具っていうか、雑貨を含む店で、食堂
有り。

  • で、朝食を!

     で、金額わぁ・・・ 明日回答します。

ま、イケアのディスプレイのような部屋だと、いわれない
ような部屋をイケアなどの安価な家具で仕立てたいものです。

  • ディスプレイ

     娘が、欲しがらなければ良いが。

ネット通販では分からなかったというか、ブラウジング
できなかったが、本もあった。

  • 購入した、料理の本

     今度、彼女に作ってあげよう。

ま、田舎にいると・・・、時に街に出ないとね。 直接
身に触れてみたいものもあるし、ブラウジングも早い場合
もあるようでぇ・・・ ふれ「愛」だよ、ふれあい!  

  • 所で、街って?

 
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ