の次作は、「台湾で恋をして」!?

海之久美子、自称、小説家!?
 
海之久美子のガイドで、台湾へ出かけた。 なので、
数日、更新していなかった。
 
ま、ぶっちゃけた話、彼女の収入の方が多く、Hoo Poo が
主夫しいる方が、Hoo Poo が働きに出るより却って、高
収入って状態だから、昔の添乗員時代の経験を活かして、
ガイド汁。
 
明日から、ミミッチイ仕事始まるから、ブログの更新は
後日から少しづつ・・・
で、予告編として

  1. じもっぴの理髪店で、シャンプー 100元

     だから安価!

  2. 淡水等へは、MRT で、地下鉄につおくなり・・・

    自宅の夕日の方がすごい!?

  3. じもっぴに、間違われ・・・ お弁当のチラシ

ま、明日も仕事で、夜更かし出来ないから徐々に、写真
を添えて・・・・