何の日!

お、明日11月1日わぁ・・・ 大阪府涙目だな。なんたって、
関西空港からのANA便、高知、松山、鹿児島の3路線が
無くなる日だからぁ・・・
前にも書いたけど、あの空港ターミナルの設計を採用した
香具師は、責任取らないとねぇ・・・ デザイナーは、
イタリアの建築家レンゾ・ピアノ氏だけど、誰が採用したのか?
ポンピドゥー・センターのような芸術ではなく、利便性で設計
しないとねぇ・・・ HUB空港としての利便性で!
 
あとわぁ・・・ 江戸家小猫さんが「猫八」襲名披露したり・・・
 
報道で絵になるとしたら、新潟県小千谷市の牛の角突き!? 
震災復興で! 若しくは、太地浦くじら祭かなぁ・・・ でも、
Ady Gil 」は来ないかぁ・・・ 絵にならないかぁ・・・

  • グロな海賊?

     絵になる?

ま、マスコミの皆さん、頑張ってねぇ・・・