円高対策にもマイナス金利

ドバイ 発 円高

だから、何度も書いているじゃない! 今の日本を救う
経済政策は、マイナス金利だって!
 
世の中に、たくさんのエコノミストがいるのに、声高
に、マイナス金利政策を叫ぶエコノミストがいないようだ。
 
こうなったら、Hoo Poo が一石を投じなければならないか?
わが国を救う為に・・・
で、現在の円高わぁ・・・

  1. 世界の投資(投機)筋が、米ドルを信用できない。
  2. 金利はそれほど高くないが、デフレで実質金利が高い
    円に目をつけた。
  3. ドバイ破綻をきっかけに、円買いが加速した。
  • 今回のHoo Poo 通信わぁ・・・
    Hoo Poo Communication Vol:026
     やっぱ、中国特集でした。

預金のマイナス金利を実施すれば、簡単に解決でわ?
にしても、日曜日の週間ニュース・ショウ番組は、Hoo
Poo にとっては、最大のお笑い番組です。

次、中華人民共和国で、地雷か、爆弾が発見される前に、
マイナス金利政策を!!

  • お金を貯めるじゃねぇ! 富裕層!

の、為に、預金額が高い方が、マイナス率が高い累進でね!
すべての金融機関での総額が300万円以下は、対象外!
ま、旧○優的に・・・