密着エステ

密着エステってのが、検索ワードで高い位置を占めて
いる。 バンキシャで報道されたのがきっかけらしい。
 
で、思う、もともと、髪結場は、エロぃサービスも合っ
たらしい。 蕎麦屋の二階も密会場所。
 
そういった、いわゆる風俗産業をあまりにも圧迫すると
返って性犯罪が増えるような気がするのはHoo Poo だけ
だろうか?
 
夜更かしモードで考えてしまった。
 
そういえば、高校生の頃、金沢は、彦三町か横安江町
いわゆる武蔵ヶ辻から、横安江町に入るあたりに、スト
リップ小屋もあったような・・・

なんて、高校生だったんだぃ
 
と、言いつつも、性的奴隷状態に置かれている方も、
風俗産業にはいるわけで・・・