普天間移設は、茨城空港?

茨城空港,百里基地,普天間基地

ってか、百里は元々基地じゃないかぃ。 沖縄以外の
移転候補地としては、良いのかも? 空港ターミナルに
売店の1つも無いママ開港らしいしぃ・・・
 
地元の製菓会社などが入る予定だったがぁ・・・
コンビニ入れる? 駐車場は大きいし、空港の
営業時間外にも入れる入り口つけて!

JFSDF「狙い通り」( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ だが、普天間
マリーン! 海兵隊! どちらかといえば、JMSDF の基地
の方が、移設には良いかな? 海軍陸戦隊系統だから!
でも、もともとは、百里原海軍航空隊基地 址 だからOK!?



これ以上わぁ・・・・ 自主規制

にしても、国内の空港、大杉

来年3月11日に開港らしいがぁ・・・

  • 海兵隊を知らない人の為に

     United States Marine Corps。略称:USMC、通称:Marines

事実上、どこのコンサルタントがまとめた? それとも、
市の職員がまとめた? 地方政府に優秀な企画員がいない
証左?「茨城空港開港に向けた施策提言(pdf)小美玉市
城空港利用促進協議会の資料です。 リンク切れになる前
にダウンロードする事をお勧めします。

  • 韓国語で準備するのかな? 提言内容の多くの事業!? それとも英語?
    『(仮称)小美玉紹介マップ』とかぁ・・・

アシアナ航空・ソウル便だけかぁ・・・ やぱ、米軍誘致?

  • ということで、欠番補完Vol:027
    Hoo Poo Communication Vol:027,普天間基地,茨城空港,海兵隊,百里基地
     最近、こればっか

夜更かしモードで眠れなくなった。 危険だぁ!
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ