Hoo Poo 通信 Vol:031わぁ・・

はい、当然、12月10日発売の、
THIS IS BECKII CRUEL! 特集です。
 
彼女は、すこし呆れて寝てしまったが、F4ファンジン(死語)
だから、文句は云えまい!

  • THIS IS BECKII CRUEL! (プロが撮影しろぉい!)
    Hoo Poo Communication Vol:031,THIS IS BECKII CRUEL!,ベキ,ベキたん,Beckii,xBextahx
     楽しみに見たものの・・・

残念な事に、広角で画面の隅・・・ 顔が一部歪んだり
ピントが甘かったり・・・
 
35mm ライカ版換算で80mm周辺(Leitz Hektor 73mm F1.9
開放が最高)で、なきゃ! ポートレートわぁ・・・ 
静止画はねぇ! ズームレンズなら、70〜85mm の間、
79mm 位が丁度良い。 85mmだとちょとつらい。 135mm
だと、かなりつらい。
 
広角はねぇ・・・ 下からあおって、足を長く見せる
時にだけしか、使っちゃだめだってばぁ・・・
 
あと、ちゃんとHDフルハイビジョン規格の動画にしろよぉ!
YouTube でもOKなんだからぁ・・・
 
と、ベキたんの話(YouTube では殆ど話さない)を聞け
た満足を得ながらも、映音、つまり撮影・録音スタッフに
むちゃくちゃケチを付ける、Hoo Poo であった!
 
せっかくのベキたんが可哀想!
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ