てめぇの Automata じゃねぇ!

人に物事を依頼するとき、メール(電文)だけで済むと
思うなよ!
 
私はてめぇの召使や、人造人間じゃなぃ! 月曜日、
土下座しないかぎり、若しくは、Hoo Poo の上司の仲
介がない限り、ぜってぃに、てめぃの仕事はしないから
 
罵倒されても、文句云うなよ! 間に合わせても、お
礼の1つもなく、メールだけで、Hoo Poo を動かせると
思ったら大間違い! せめて、Hoo Poo 以上の売り上げ
を挙げてから、話をしろぉい!
 
てめぇが、大手流通に対する、提案書つくれるんかぃ!
キー局や、拠点局への提案書を書けるんかい!
 
あと、ちょっと部下を持ったからといって猿知恵で、
満足している香具師! てめぇも、集中砲火だからな!
猿知恵で、話をしてると、後で自分の評価が落ちる。
至近な快楽に陥るな!
 
今夜も、レキソたんに頼って、トリップする夜になり
そうだぁ!