す くるみ ずぎ、じゃないもん!

久しぶりに局に行った。 で、受付で例のぉ・・・ を
写す。
 
そういえば、珠洲中継局は、1年前倒しで、2010年
7月24日12:00に、完全停波だってぇ・・・

報道発表資料より一部引用
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02ryutsu09_000046.html



 この度、平成22年1月22日正午から同年1月24日正午までの間、珠洲中継局から放送しているアナログ放送を長時間休止等するとともに、平成22年7月24日正午に完全停波をすることとしました(別紙1参照)ので、お知らせします。

お、1/22から、48 H 停止だぞぉ!

彼女の実家、恋路は能登町だが、珠洲中継局の範囲の
はず。 お義父さん。 楽しみが無くなるねぇ・・・
今のママだと・・・

  • 例の・・・・
    地デジカ,珠洲,地デジ

例のぉ・・・ 珠洲中継局用の看板持たないとね!

 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ