? ペタの主わぁ

萌え2だよ

以前にペタもらった子も、ペタもらった子も、同じ事務
所だった。
 
やぱ、つながりがあるのかなぁ・・・
 
不特定多数にペタ送るのが、流行っているとか?
事務所の指示なのかなぁ・・・ ちょっと疑問

  • おつかれさま!
    おつかれさま!,みっくみくにしてあげます 

で、杉野かりん君は、「きずな食堂」に出ているんだぁ・・・
だけど、「きずな食堂」では、黒柳徹子に萌えぇ・・・
世界ふしぎ発見での黒柳徹子は却下 「徹子の部屋」では、
小沢昭一が出演した時だけ、若干萌え どんな基準なんだい!
 
「きずな食堂」での、黒柳徹子は、どうも髪型が萌えの
対象っぽいが自分を分析出来ていない。

 
オタクBlog集へ←オタクBlog集へ