ボードとの相性が悪い? Booting が変

Kinky boots

Debian 君、なぜか、USB からBooting するのか?
あと、ネットワークの参照が異常に長い? というか、
ネットワークからBooting しようとする?
 
SSD(SATA) と USB のポート、何度か抜き差ししたらboot したが・・・

  • モニタが無いから、プロセスをまだ把握していない。

ハイヒールなThigh-High Boots や、Kinky Boots も、
歓迎、大好きなHoo Poo だがぁ・・・

  • 所で、Debian 君わぁ・・・ 雄? 雌? 雄はいらん!

自宅の茄子 ( NAS ) 、potato 君は安定稼動して、
留守宅を守ってくれているけどぉ・・・

  • なんて古いって? その後、OS 触るの面倒になったし
    特に外部に公開してるわけじゃないし・・・ 自宅で、
    サンバ ( Samba ) 踊っていればそれで桶だしぃ・・・

でも、久しぶりに、OS 弄りしなきゃなんないかなぁ・・・
debian-users のML まじめに読むかぁ・・・ ここ数年
読まずに削除だったけど!

  • ま、モニタのポートあるから

     追って、調べるかぁ・・・

社内の若い衆に、調べれる香具師が居ないからなぁ・・・
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ