Debian が25日 bootup しなかった理由

日曜日、年賀状の印刷をしながら、良く考えていた。
そして、洗濯物を見て、気がついた。
 
そりゃ! UCB のトレーナーを着ていたら、むずかる
でしょう! 翌日、シャツの下に、下着代わりに、着た
Debian JP Project のTシャツが功を奏したのでしょう!

今でも、若干むずかっているけど・・・ 下着代わりにし
た事を怨んでか?

  • 彼女が洗濯物を乾したので

外乾ししていたら、気がつかなかったかもしれない。
室内乾ししていたからこそ!
理由がわからなければ、ネクライムになっていた所だ!

  • 10数年ぶりかな、OS 弄るのわぁ・・・

にしても、浦島太郎の気分だぁ! バージョン上がり
すぎ! でもって、ソフィアたん可愛い!
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ