批判されている事に気がつかない香具師

昨日、某大学院大学の公開セミナーに出かけた。
 
知った顔ぶれもチラチラ! 昨今離婚説が出ている、
某イベント屋さんのお姉ちゃんとかぁ・・・
「Hoo Poo さんの淫婦だと思ったから、後ろに止めた」と、彼女
「それは良いから、ちゃんと毎日早く帰宅しろ!」と、Hoo Poo
 
閑話休題
 
で、講師の一人が、政府並びに、政府主導での標準化
策定プロセスに問題が多いことを指摘していたのだが、
その前の講師、自分のこととは気がつかないそぶりでぇ・・・
 
もっとも、Hoo Poo 最初の講師の時間は、新しい特許の
イデアと資料作成していて、全く聞いていない。
毎回同じ話しかしない香具師だし、会社を離れて考え事を
する時間かせぎ・・・

  • 良い方、現在のわが国の問題点と、解決方法を提示した講師

     かなり新鮮な内容だった。

というだけでは、もったいないですね。 ってことでぇ・・・・

  • あわせて読んでね。 お約束だぉ!(死語)
    講師の原田さん」 [へのインタビュー記事] へ

 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ