JAL は、フラッグ・シップ・キャリア?

JAL 要らない!

政府系なのに、有事の際に、邦人救出も行わなかった
航空会社を税金注入で再生するの? 明日、閣議決定らしいが!
 
トルコ航空へ財政援助した方が、有効な税金の使い道
だと思うのは、Hoo Poo だけだろうか?

  • って事で、危ない表紙
    Hoo Poo Communication Vol:040,JAL,税金,トルコ航空
     いやー、昼食後の30 分で作るのは至難の業だった。

ま、草食系男子には、ニュージーランド航空への資金
提供が必要かな?

  • クーガー女子向け、キャンペーン

     40代の女子じゃなく、30代の女子でCM作ればよかったのに!

ボディペントのCA でお客を釣ったり、大変な? 航空会社だよ!
 
まあ、今や、ハイチへ救援隊を送った、自衛隊のC-130を
亜米利加人のハイチ脱出に使う位だから、有事の邦人救援
は、他国のキャリアに頼まなくても、政府専用機自衛隊
機で十分? なら、JAL 要らないね。

 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ