私は、頭が悪い!

実はHoo Poo とても、頭が悪い。 人の顔と、名前も、
中々一致しない。
 
で、失敗も多く・・・ だから、補助記憶装置に頼る。
例えば、ノート。 例えば、メモ帳。 例えば、カレンダー

  • きちゃない、ノートだがぁ・・・

     インデントと、矢印がミソ?

今日も、ある予定があった。 忘れないように、チェッ
クしていた。 で、担当者にそれとなく伝えたのだが、
全く、音さたなし。
 
切れる前に、呆れている。
 
で、娘との約束の映画の予約。 3日前じゃないと、
予約出来ないことがわかり、娘に伝える。
 
これも、「今日中に予約を入れる事!」って、To Do
List
すなわち、カレンダーに記していたからこそ、
思い出した一件。
 
頭の悪い、Hpp Poo は、補助記憶装置がなければ、
娘との約束もまもれない、香具師なのであった!
 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ