冷めたバーガーの温め方、やってみた。

某チェーン店の本部に問い合わせたところ、すげない
返事だった。
 
その後、他のチェーン店に問い合わせは入れていないが
ドライブ・スルーも売り物のチェーン店のすげない返事。
 
これは、自分で試すしかない。 いままでの熱し方だと、
バンズがべチヤ!

  • ってことで、まずは、湿気がこもらないように・・・

     パッケージをカット

 

  • 温度は、70 度までの加熱

     レンジの機能を利用。

 

  • チーズが入っているバーガーだったので、

     若干、チーズ溶けすぎ

 

  • で、出来わぁ・・・

     上のバンズはOKだが、下がベチョ!

って事で、下も浮かす事と、もう少し温度が低くても
OKらしい。
 
70 度に設定したのは、立ち食い蕎麦で、お客様が口にする
際の温度は、70 度が良いという話しからだったが、
チーズ溶けすぎは失敗だった。

 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ