ラスターからベクターへ

なんで、争奪戦に出遅れたか! それは、画像処理に
夢中になっていたから・・・
 
なかなか、良いエンジンが見つからず、提案書などの作成
でも苦慮していた。 今日も、八木アンテナパワポで使おうとして・・・
 
もともと、ショッパーであり、Illustrator に成れて
いないHoo Poo だからね。 普段使わないから、なおさら
成れないのは、確かだけどね。
 
本業は、デザイナーじゃないから・・・・ 図を作成
する際の、時間短縮が目的だからね。
 
で、午前中に使ってみて、驚いたのが、
Vector Magic Precision Bitmap To Vector Conversion Online
 
めちゃ、完成度が高い! ただ、色物などの加工に本格
的に使おうとすると有料版にしないと・・・

  • $295.00 は、今のHoo Poo には高すぎる!

にしても、なんで、地デジの受像機、ベクター素描の
仕組みが無いんだぃ! データ放送を軽くきれいに出来る
のにぃ・・・

  • あわせて読んでね。 お約束だぉ!(死語)
    Vector Magic

 
うんちくBlog集へ←うんちくBlog集へ