部下を叱る資格が無いHoo Poo

今日も、朝指示した、3原則... 夕方17:30になっても、
忘れている部下がいた。
 
だが、もっと問題は、うちの、「馬鹿チン」娘。 帰宅後
明日も弁当だと急に言う。
 
なんという、段取りの悪さ... 先に判っていれば、帰
宅時に、材料を買ってくるのにぃ...wwwA
 
娘の教育すら出来ないHoo Poo 、部下を叱れるのか?
 
自問自答してしまった。

  • で、ありあわせで、ポテトサラダ

    アンチョビ・ペーストを加えて、少し大人風...

  • 昨日と同じく、卵焼き

    一応、出汁も入っている。

これじゃ、部下を叱れないじゃん!
 
あ、サンパラ(散々、パラパラ、説明したのにぃ...)部下
エリア88ギリシャでの傭兵訓練所のエピソードを
読んだかな?
 
漫画じゃないと解らないならばと、3度は紹介したがぁ...
「馬鹿チン」な、私の娘と同様かなぁ...wwwA
 
んなこと、blogで書いて良いかって?
「いいぃんです。 見て欲しい人向けに、ヒントを書いて
いるけど、見て欲しい人に限って、見てないから!!!」
 
といいつつ、今日の夕方、社長から諭された。
「いくら言っても解らない香具師は捨てるしかない。」
「言うだけ、無駄。 本人に期待しているのだが...」
「Hoo Poo さんを見ていて思った。 私も怒鳴るの止めるから」と....