ブランドを大切にしない香具師

なんちゅうか、自分のブランドを大切にしない香具師って
多いんだね。
 
Hoo Pooは、一見、多重人格の危ない香具師なのに、簡単にフォローする
香具師が多く...

  • ね、ブログ、一見、多重人格のようでしょう? いつ、
    豹変するかわかんないよ!

 
私が、貴方を採用する大企業の暇な人事担当者なら、貴方
を分析するために、どんな香具師をフォローしているか、
トレースするよん!
 
で、危ない発言の人をフォローしていれば、やはり、危ない思想の
持ち主の可能性があると判断。 もしくは精神に異常を来たしている
可能性が高いと判断!
 
やっぱり、人事担当者としては、どんな人間関係で、どんな思想
って事は重要。

しいて言えば、企業・個人事業者も同じ... 客筋が
晒されてしまうという、諸刃の剣です。
 
客層の悪い組織と取引したいと思うお客さんはいますか?
良く考えて下さい!
 
あたしゃ、知らないよん!